イベントメモブログ

行ったイベントの記録をできる限り残していきたい

ご挨拶

 

ご挨拶

 

はじめまして。

今年の1月から東京に転勤で引っ越してきたエセ関西弁の2年目社会人です。

 

東京にやってきてから半年ほどたち、生活に慣れてきたと思ったら仕事の割り振りが増えてワタワタしながら過ごしています。要領が悪いタイプの人間です。

 

せっかく東京に来たのだから、仕事に染まらず、プライベートも楽しみたいと思い、部日常をブログに綴っていきたいと思います。

 

東京生活の中でイベントの感想になるのか、日常のふとした疑問を書くのか、ただの仕事の愚痴になってしまうのか、方向性は定まらないと思いますが、うまく続けていけたらいいなあ。